--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハヤテのごとく!~お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!~のデモムービーを放映していたソフマップザウルス1

DS用ゲームソフト「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」お屋敷編と学校編が3月14日に発売となっていました。
「つんつんタッチしてお好みに育てちゃってください!」


発売日購入キャンペーンとオリジナルテレカの絵柄


「男の子」ならやっぱり・・・ねえ??

「発売日に電源を入れてゲームをすると、リボンの衣装がもれなくゲットできますよ。なんだか趣味的な衣装で、「ホワイトデーは私自身がプレゼント!!」とでも言いたげな感じです。・・・えーと。お嬢様、バレンタインと間違ってませんよね?」

【関連記事】
ハヤテのごとく!~お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!~

2008.03.15 Sat l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisianthus.blog88.fc2.com/tb.php/43-b4d15e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
