--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
台風がそれたこともあって、大阪日本橋にあるオタロードはいつも以上の賑わいを見せていました。
特に痛車や痛チャリが停めてあるタイムズ付近、ゲーマーズ周辺ではオフ会らしき集団も見かけました。
何かイベントでもやっているのかと気になって確認したところ、ういういこと宮崎羽衣さんがブロマイドお渡し会で「ゲーマーズ」や「とらのあな」に来店してるとのこと。
道理で混んでいるわけです。
15日の午後4時過ぎのオタロードの様子

予想以上の混雑ぶりに警察も困惑気味?

タイムズ前を通るパトカー

ゲーマーズ前の様子

休日のオタロードの混雑はいつものことだけど今日はいつも以上でした。
パトカーが出現するケースは稀で、こういうイベントの時にたまにあるだけ。今回は車の誘導や、自転車の取り締まりも行っていたようで、でんでんタウン(堺筋)方面も周回していました。

また今日は、宮崎羽衣さんのイベントだけで混んだという感じではなく、3連休の中日で混んでいたという感じ。

こちらでも更新しています。
2007.07.15 Sun l 日本橋 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisianthus.blog88.fc2.com/tb.php/30-23b39999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
2007.07.18 Wed l Nippon-bashi Shop HEADLINE
