--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にFC2ブログも更新してみます。
通常はYahoo!ブログで随時更新していますので、ご興味があれば・・・。

つなげて!全国鉄道むすめ巡り

4月30日、2つ目のスタンプ設置場所の並木中央駅に向かいました。

上星川駅からは終点の横浜駅まで乗り、その後JR新杉田駅で横浜シーサイドラインに乗り換えます。

新杉田駅(横浜シーサイドライン)


img_0.jpg

JR乗換駅のため乗り降りが多いです。


駅の改札口

img_1.jpg


QBハウス

img_2.jpg


自動販売機

img_3.jpg

横浜シーサイドラインの鉄道むすめは柴口このみちゃん。

唯一日焼けした(?)鉄道むすめなので、覚えやすいかもしれませんね。


img_4.jpg


車内には鉄道むすめ巡りの案内がありました。



並木中央

スタンプの設置場所

駅構内(自動販売機前)にあります。

img_5.jpg


スタンプの状態

img_6.jpg

特に問題は無さそうです。


img_7.jpg

次は、鉄道むすめグッズ+αに続くかも?

撮影日:2017年4月30日

2017.05.12 Fri l 鉄道むすめ巡り l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lisianthus.blog88.fc2.com/tb.php/171-52b5d9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
