--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月20日付で閉店したオタロードにある、たこ焼き専門店「たこ房's」がいつの間にか営業を再開していました。

営業を再開していた「たこ房's」(3月21日15時頃)


第4回日本橋ストリートフェスタが催された3月20日には既に営業を始めており、いつどのような形で再開したのかは不明。


【関連記事】
オタロードのたこ焼き専門店「たこ房's」が閉店
オタロードに たこ房'sグランドオープン
フェスタで見かけた痛車
日本橋ストリートフェスタ~コスプレ編~
日本橋ストリートフェスタ~パレード編~
2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
初音ミク


今年で第4回目となる日本橋ストリートフェスタが20日(祝)に開催されました。

その一部模様をお伝えします。

2008.03.21 Fri l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハヤテのごとく!~お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!~のデモムービーを放映していたソフマップザウルス1

DS用ゲームソフト「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」お屋敷編と学校編が3月14日に発売となっていました。
2008.03.15 Sat l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
日本橋にある「まんだらけ」が3月2日付で閉鎖していることに気付きました。

移転が決定した「まんだらけ なんば店」

画像はまんだらけ裏通りの入口付近

貼紙によれば、「まんだらけ なんば店」は心斎橋に移転、拡張するとの事。

移転場所は地下鉄御堂筋線心斎橋駅下車、7番出口から御堂筋を難波駅方面へ(アメリカ村の近く)

また店名は「まんだらけグランドカオス」と改名し、規模も約3倍になる。

なお、グランドカオスオープンは3月15日を予定しており、当日、串田アキラさんによるライブ&トークショーも行う。
2008.03.10 Mon l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
