--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
らき☆すた」OP主題歌「もってけ!セーラーふく」がMステで8位にランクインし、世間を騒がしている今日この頃。
ちょっと日本橋の様子を見てきました。

ゲーマーズなんば店。あのOPムービーを放映していた。
OPムービーを放映

かがみ「鑑賞用・保存用・布教用って…アンタもホントに物好きだなぁ。まぁ、3枚買えば、クリアファイルもらえるらしいし、得っちゃ得よね…。」
鑑賞用・保存用・布教用って・・・


6月22日にはDVDも発売するみたい。(画像はソフマップザウルス2Fエスカレーター前)
DVDも発売!


日本橋公園ではオフも。
もってけ!セーラーふく購入オフ@大阪・日本橋」
画像が小さくてよくわかりませんな・・・。
大阪日本橋オフ

2007.05.26 Sat l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
Yahoo!ブログで更新しました!

で、オタロードに来てイオシスに来ないって
どういう訳、それ?
イオシスなんば店カレンダー

5月6月は「らっきー☆ちゃんねる」から「小神あきら」みたい。

2007.05.12 Sat l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤフー!ブログでも更新しますた

西又葵 さんののぼり。明日みたいだ。
5月6日に西又葵さんがやってくる!!

こりゃ凄い人になりそうだ…。
それ散るの時行った事があるけど、今回はスルーしますね~。

会場はアールジュネス日本橋だ。
アールジュネス日本橋

2007.05.05 Sat l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤフー!ブログで記事完成しました

予想以上のアクセス数に驚いております。ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログはあくまで本家の逃げ道として用意したもので不定期更新でしたが・・・もしかするとコッチを重点的に更新するかもしれません。

ご好評を頂いていると勝手に判断し、もうひと記事(写真うpしてるだけですが)作成しました。

リトルバスターズ!原画展より


1/1 棗鈴フィギュア
右から


左から


ローアングル


神北小毬
神北小毬


解説


ずらっと並ぶ主要キャラクター
主要キャラクター


麻枝さんのキーボード&折戸さんのなんか機材
麻枝さん&折戸さん


発売日は・・・
7月27日発売!


2007.05.04 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
OMMビルで開催中のリトルバスターズ!原画展に行ってきました。
1/1 棗鈴
等身大フィギュア

樋上いたる先生の色紙
いたるんイラスト

Keyのロゴ
Keyロゴ


これはほんの一部。
詳細は後日あっちのブログで更新予定です。
2007.05.04 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
ドリパ恒例のコスプレイベントも開催されていました。
コスプレイベント

チューア・チュラム

コスプレ詳細記事についてはこちらから


企業ブースではレイヤーさんもいました。
オーガスト


ま~まれぇど


りぷる

企業ブース詳細記事はこちらから
2007.05.02 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
