--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メロンブックス大阪日本橋にて
メロンちゃん
メロンちゃんと記念写真はいかがですか?
2007.03.25 Sun l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
コスプレのまとめはこちらから

決まっていた衣装

2007.03.22 Thu l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
日本橋ストリートフェスタの様子
詳細はこちらで更新予定ですが、先駆けて一部画像をアップしちゃいます。

ハルヒ
ハルヒ


みくる
みくる

2007.03.21 Wed l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
ジーストア大阪で展示されているベジータの戦闘服。浜田雅功さんが、「どや、ベジータやっ!」と言ってました。
どや、ベジータやっ!

リンカーンでダウンタウンとよゐこが、ツンデレ喫茶に訪れた際に、浜田雅功さんがベジータ(スーパーサイヤ人状態)の衣装にチェンジしたというものです。
2007.03.19 Mon l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
ソフマップザウルス1で見つけた ツンデレポスター
ソフマップのマスコットキャラクター「まぷこ」

表はツンVer.
表はツンVer.で
「べ、別に在庫が余ってる訳じゃないからね。かか、かん、勘違いしないでよね・・・」

裏はデレVer.
裏はデレVer.で
「在庫が多いので、特価にしました。ぜひ、みていってくだざい」
と書かれていました。

水島☆多也(BISHOP)さんが手掛けるイラストで、このポスターが見られるのはソフマップザウルス1のみ。
2007.03.11 Sun l 日本橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
涼宮ハルヒの憂鬱HGIFシリーズが発売していた。
涼宮ハルヒの憂鬱HGIFシリーズ

写真は秋葉原ガチャポン会館(ジーストア大阪3F)にて。
1回300円。
ゲーマーズのガチャコーナーのみ400円なので注意が必要だ。
2007.03.04 Sun l フィギュア l COM(0) TB(0) l top ▲
