--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤフー!ブログで記事完成しました

予想以上のアクセス数に驚いております。ご訪問ありがとうございます。
こちらのブログはあくまで本家の逃げ道として用意したもので不定期更新でしたが・・・もしかするとコッチを重点的に更新するかもしれません。

ご好評を頂いていると勝手に判断し、もうひと記事(写真うpしてるだけですが)作成しました。

リトルバスターズ!原画展より


1/1 棗鈴フィギュア
右から


左から


ローアングル


神北小毬
神北小毬


解説


ずらっと並ぶ主要キャラクター
主要キャラクター


麻枝さんのキーボード&折戸さんのなんか機材
麻枝さん&折戸さん


発売日は・・・
7月27日発売!


2007.05.04 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
OMMビルで開催中のリトルバスターズ!原画展に行ってきました。
1/1 棗鈴
等身大フィギュア

樋上いたる先生の色紙
いたるんイラスト

Keyのロゴ
Keyロゴ


これはほんの一部。
詳細は後日あっちのブログで更新予定です。
2007.05.04 Fri l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
ドリパ恒例のコスプレイベントも開催されていました。
コスプレイベント

チューア・チュラム

コスプレ詳細記事についてはこちらから


企業ブースではレイヤーさんもいました。
オーガスト


ま~まれぇど


りぷる

企業ブース詳細記事はこちらから
2007.05.02 Wed l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
今年も参加して来ましたドリームパーティ大阪


前回のドリームパーティについては、以下の記事もご覧になってください。
ドリームパーティ大阪2006(秋)~その1~
ドリームパーティ大阪2006(秋)~その2~


会場となるインテックス大阪
インテックス大阪


長蛇の列


列が凄まじい事に。昨年以上?
年齢層は20代後半が多い感じ?あとたま~に50代の方も。(おそらくテンバイヤーかとw


「オーガスト」
最後尾


まずは物販。列は屋外に。


しばらく並ぶと・・・

完売も・・・



いくつか完売してきた。
残りは新作テレカと冬コミセット(キャンセル分)

オーガストブース


オーガストブース前にて撮影。新作テレカが売れていた模様。


特大ポスター



無料配布でもっとも並んだというのが、またしても「オーガスト」

一番長い列?


先が見えません。

屋外で配布


この夏のような日差しの中、ご苦労様です。

無料配布は1回のみ


ドリパ東京では2回配布となるみたいですが、大阪では1回のみ。
そりゃ並びますよねw



次回記事は企業ブースとステージイベントです。

参加された方々、お疲れ様でした。

2007.04.29 Sun l イベント l COM(0) TB(0) l top ▲
